富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

楽しい日々。

楽しい日々。

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

ミヤモト家具の貧弱担当。
本店の能澤です^^

うぅ~
筋肉痛で体が痛い。
久しぶりの感覚です。
ドンダケひんじゃくぅ~~

続きを見る
本日も 納品

本日も 納品

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

本店の能澤です。


ここ数日で本格的に雪が降ってきましたね。

通勤途中に車がスリップしないか心配です^^;

ゆっくり走行しよっと。

続きを見る
感謝

感謝

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

本店の貧弱担当の能澤です。


あぁ...のどが痛い  この時期はほんとにつらいです。
外は寒いし。 外は寒いし。 外は寒いし!

高校時代は..... 半袖一枚で 雪上サッカーしてたっけな.....。

続きを見る
楽しい時間

楽しい時間

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

本店の能澤です。

あけましておめでとうございます!

今年も全力で頑張りますので、宜しくお願い致します。

続きを見る
広がる笑顔

広がる笑顔

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

本店の能澤です。


もうすぐクリスマスですね^^
皆さんご予定はお決まりですか?

ちなみに私はいつも通り、一人で過ごします^^;

続きを見る
この縁を大切に

この縁を大切に

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

寒さと戦い続ける本店の能澤です。

黒部は少し雪が積もりました!

スリップ事故には気を付けましょう!

続きを見る
思い出として

思い出として

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

本店の能澤です。

さむ~い!

雪が降りましたね^^;

スタットレスタイヤに変えましたか?
スリップ事故には気を付けてくださいね^^

続きを見る
1秒 2秒

1秒 2秒

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

本店の能澤です。


髪を切ろう切ろうと思いながら、気が付けばライオンのたてがみのよう。

うん。 取りあえず切ろう。

髪型は.....

どうしようかな.....。

続きを見る
寒い 暖房 オイル!

寒い 暖房 オイル!

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

寒さに弱い本店の能澤です。


あぁ、今年の冬はどう乗り切ろうか...
日々、考えながら防寒グッズをネットで探しております。

何か良さげな物はありませぬか...。

続きを見る
西へ東へ

西へ東へ

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

本店の能澤です。


紅葉もだいぶ下がってきましたね。
本当はもっと色々な観光地に足を運びたかったのですが、
布団の中が気持ち良すぎて...

たまには体動かさないとな...。

続きを見る
  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム