富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

作るんです!飾るんです!

作るんです!飾るんです!

杉木 涼

皆様、こにゃにゃちは。 しぇんむの杉木デスます。

いよいよやってきました、GW。
帰省ラッシュとパトラッシュ。

ミヤモト家具はGWも元気に営業中です!
ぜひ、この連休を使用して、ゆっくり家具を見にいらしてください。


 

 

そういえば先日、

本店にてプチ改装を行いました。

 

昨年の本店大改装時に、浦ちゃんと工場長と榮さんが奮闘して

製作してくれたウォールナット材オイル仕上げの壁。

 

 

ミヤモト家具

 

ミヤモト家具

 

懐かしや・・・

この最高にカッコいい壁をを利用して、計画はスタート。

 

 

ミヤモト家具

 

よよよ、

ウチのイケメン配送・施工職人の榮さんが動き始めております。

 

ミヤモト家具

 

何やら、金属の棒がくっつき始めましたね|д゚)

ナニヲヤッテいるのサカエサン。

 

 

ミヤモト家具

 

ほうほう・・・

 

ミヤモト家具

 

ホウホウ!!!!

 

ミヤモト家具

 

HOH、HOH!!!!!

なるほど、何となく見えてきましたね。

 

いつの間にやら、大黒柱の部長も参戦。

 

ミヤモト家具

 

榮さんと部長のナイスコンビ。

ポージングのシンクロ率100%です。笑

 

 

ということで、、、、

ウォールナットの壁はこんな感じになりました。

 

 

ミヤモト家具

 

IMG_9105

 

雑貨の陳列棚の完成です!

ウォールナットやガラスを棚板に使用したオリジナル什器であります。

 

壁面を有効に利用し、

高低差をつけて立体的に雑貨を飾れるようになったので、

 

お客様も見やすく、手に取りやすい陳列になったと思います。

とてもいい感じデス!

 

 

しかし、

カッコよくなったから良かった!ではなく

この改装による成果がしっかりと出せるように

考えていきたいと思います。

 

ということで、これからも

ミヤモト家具らしい、造りと素材感、コンセプトにこだわった

こだわりの雑貨をたくさん展示販売してまいりますので

ぜひぜひ、見にいらしてください。

きっと欲しくなるものばかりだと思いますよー!

 

IMG_9102

 

ではでは、本日はこのへんで。

チャオ!

 

杉木

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム