富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

おやつ

おやつ

池田真希

オリンピックも終わったし、8月も終わりそうだし、サライの空へ帰ってしまいそうだし、
線香花火のように儚く夏が燃え尽きそうな風情漂う週末…。
お元気でしょうか。
こんにちは、金曜日のブログです。

今年は充実した夏を過ごされましたか?
私はゴジ●のモノマネと筋トレをしていたら終わりました。

儚い。


 

先日、呉羽梨を頂きました。

みずみずしくて、やさしい甘さ。
これがスーパーに並び始めると、秋の気配がソロソロと感じられますね。



といえば、私にとっては美味しいものが沢山食べられるステキな季節です。

 

おいしいもの…といいますと、最近こちらのロールケーキに嵌っております。

20160826_04

千石町通り商店街に今月オープンのお店。

A's Cafeさんのロールケーキです。

とてもかわいい見た目。

しっとりなめらかなチョコレートのスポンジと、フニャッと不思議な歯ごたえのマシュマロのクリーム。

ベリーの酸味がスッキリとして、何個でも食べたくなります。

 

店内でケーキを頂くの図↓!

20160826_02

お店の 内装もとてもかわいい。

A's Cafeさんでは、イートインも、テイクアウトもできます。

千石町通り商店街やミヤモト家具へお越しの皆様、ぜひA's Cafeさんで一休みされてはいかがでしょうか…?

20160826_01

 

 

 

 

おやつタイムの充実に喜ぶブログでした…。

 

おやつといえば…

ミヤモト家具では、おやつタイムのお供にオススメのカップ類が、新しく入荷しております。

20160826_08

20160826_07

20160826_05

20160826_09

プレゼントにも、どうぞ。

 

 

それでは本日はこの辺で。

よい週末をお過ごしください!

 

 

 

イケダ(体重が減らない)
姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム