富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

霜始降。。。

霜始降。。。

波辰哉

今晩は  良い日  
  

   みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今宵の御伴は  やはり  ワタクシ  波でございます。

いま

 

一年を経て   想ふ  君を

いま

須臾の如き 生命を もて  われらとともに  ここに くらした

わが、友よ、兄弟よ、  『ユアン』

 

いまも  遠く 近く  想ふ。

 

合掌

 

 

 

はい。

こんばんわ、シンミリシマシタネ。。。

 

 

さて、明るく笑って

すたーとデス!



ちゃん、ちゃん、ちゃちゃっちゃっちゃ!


波を ちゃぷちゃぷ




ちゃぷちゃぷ かきわけて



(ちゃぷ ちゃぷ ちゃぷ)



雲を すいすい
すいすい 追い抜いて
(すい すい すい)


_1280


ミヤモト家具は どこへ行く
ぼくらを乗せて どこへ行く

ウーー ウーー

0000

 

 
丸い地球の 水平線に
何かがきっと 待っている
苦しいことも あるだろさ
悲しいことも あるだろさ


だけど ぼくらは くじけない

泣くのはいやだ 笑っちゃおう!!!!


進め
ひょっこりミヤモトかぁぐ!

ミヤモト家具

 
ひょっこり ミヤモト LOWVE!

LOWVE

 

 
ひょっこり ミヤモト

SOLID!!!!!


 

BL20160922_01

https://www.solid-furniture.jp/

 

ハイ、

本日はメンテナンスの

;;;

 

深きこと海の如し

高きこと山の如し

 

前川きよし

 

につきまして、、ご案内と 考察を進めたく お時間頂いております。

 

 

177765

 

何度も  何度でも

こう思うのです。

家具というものは

われわれのお店のなかに  あるときは

 

職人たちが  製作し完成した ときには

 

まだ、家具ではございません。

 

皆様のお住まいに  届きて

くらしのなかに   届きて

 

初めて『家具』へと   育ってゆくのではないか  と、

 

 

人が人を 想うように

 

皆様が

家具を  想いて  大事に大切に

ご家族の一員のように

育んでいただけますと。

 

15951

 

 

答えは  やってまいります。  きっと。。。

 

触ってあげてください。

そばにおいてやってください。

 

永く永く。。。。

 

365215

 

ひとつ、ふたつ、、

 

DSCN0247

 

 

みっつ、よっつ。。   ゆるやかに。。。

 

ground

 

 

 

こころの  かたすみに

IMG_0286

 

 

たのしいときも    かなしいときも

 

IMG_0296

 

『家具』は

 

われわれは

いつも

 

そばにおります。。。

 

 

皆さま  お身体ご自愛くださいませ。

 

 

本日はココラデ。。。


to be continued。。。


 

また、いつもの、もくよふびに。。

シャス。。

 

 

デワ、
寺尾。。。


zzz

BL20160922_01

https://www.solid-furniture.jp/

店舗紹介

LOWVE

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム