富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

うれしい気持ち

うれしい気持ち

澤田 千聖

こんばんは。
澤田です。

しとしと雨が降っています。
さくらの開花宣言もされたようで、
やっとこの季節がやってきました(^-^)

ミヤモト家具でも新生活を始め、
新たな道をスタートするスタッフも。

なんだかそわそわする時期でもありますね(^-^)

皆さま新年度のご用意は済みましたか?

 

 

3月、4月とご新築の御引き渡しも多く、

先日から家具のリースのお仕事も多くなってきました。

 

 

先日のベストホーム様の見学会が素敵でしたので

ご紹介いたします(*^^*)

円卓

 

お持ちする機会が少ない円卓を置かせていただきました。

円卓の良いところ。

それはそれぞれ顔を合わせて食事や会話ができるところです(^^)

角のテーブルだと横並びになってしまうところを、

円卓にすれば隣のひととも会話がしやすい

というメリットがあります。

 

場の雰囲気も和やかに柔らかくなりますね(^^)/

 

間取りによっては円卓だと納まりが悪いケースが多いのですが、

ご新築の場合、円卓にするときは事前に寸法などを決めてから

間取りを考えることをおすすめします(^^)

 

 

 

 

 

和室

 

こちらは畳リビングからの一枚。

 

ソファを置かずに広々とした空間を確保できます。

畳で横になったり、冬場はこたつにしたりと、

一つのスペースで様々な過ごし方ができるのが魅力ですね(^^)/

 

 

和の雰囲気が漂うリビング・ダイニングのご紹介でした(^^)/

 

 

それでは本日はこの辺で(^-^)

 

 

 

澤田

 

 

 

Cafe夢生民様よりいただきもの。

チーズケーキ

 

みんなでおいしくいただきました(^^)/

ありがとうございました!

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム