富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

思いやりは大切ですよ(^^)

思いやりは大切ですよ(^^)

宇戸 順一

本日は父の日。

皆様は何かされましたでしょうか?
私は、近々実家へ会いに行く予定なのでそれだけで
親孝行だと思っております。
ワタクシ個人的には、プライベートでは気の抜けない
毎日を過ごしております。

悩み事、少しでも軽くなればいいのですが(^^)

 

 

 

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

下記の画像は昨年の私のブログ・・・。

DSC_1132

あれから1年!!

早すぎます(T_T)

ついこないだこれを書いたような気がして(T_T)

 

ワタクシも父親として1年、歳を重ねてしまいました。

 

そんな過ぎゆく時間の中、ミヤモト家具では
社員旅行に行ってまいりました。\(^o^)/

 

TOP画は今月初旬に行った社員旅行の様子です。
みんないい顔してますよ。
社員旅行

 

ワタクシは、実は夜中にコソコソ一人飲みしてました。

向かいの白木屋で(^^)

一人飲み

一人飲み

とてもゆったりとした時間を過ごす事ができました。

普段絶対あり得ない時間を過ごせたのも社員旅行のおかげです。

 

個人的には一人の時間を有意義に過ごすのは実は難しくて、
最近は趣味も全く出来てません。

親父になると、色々考える事、
せなあかん事が多くて難しいです。

 

そんな時は「時代おくれ」←河島英五さんを口ずさむだけです

 

少し早いですが
今週のブログ飯&旅ぜひご覧くださいませ\(^o^)/

能登町

ランチ

夢の国

天使のランチ

ガーデン

夕焼け

夕暮れに時の流れに身をまかせ・・・

 

 

近い将来楽しみです ↓↓↓

BL

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

 

 

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

 

 

 

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム