富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

有言実行

有言実行

宇戸 順一

今日は一日雨でしたね。(・・ )
たまにはそんな日もいいですね。

しかし、配送最中はやんでいただきたいものです。
天気をコントロール出来るアプリがあれば
ダウンロードしたい今日このごろ。
時代がすすむにつれ、いつかは皆が
ドラえもんの4次元ポケットを持つのでしょうか(^^)

 

 

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

本日は大暑。

ムシムシとした暑さが体中を駆け巡り、



あせ

(・・;)

夏はこれからです。

「大暑」

 

早く涼しくなることを切に願います。(-。-)y-゜゜゜

 

 

心で思ったり、頭で考えているだけでは

なかなか相手に伝わりません。

伝える事、言う事で言葉の重みが増します。

言葉に責任もついてきます。

 

伝える事が大きな内容だとたくさんの

責任がついてきます。

 

変わること、変わらないこと。

あると思いますが、

せめて自分自身、

まわりの携わる方々、

親族等には迷惑のかからない形で

言葉の重みを感じながら、有言実行していきたいです。

 

「平凡な日常がどれほど幸せかゆっくり考えたいです(^^)」

 

 

今週の部長旅&飯は・・・\(^o^)/

Cafe

パスタ

車屋さん?でパスタを食べ

海の家

海の家

誰もいない海の家で「海の幸」を頂き

夕日

夕日を眺めた後は

サラダ

焼き鳥

焼き鳥\(^o^)/

焼き鳥\(^o^)/

焼き鳥\(^o^)/

 

久しぶりに美味かった\(^o^)/

 

カニ

 

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

 

 

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

 

 

 

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//

クロカワ





 

部長 宇戸

 



 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム