富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

伊能忠敬って、スゴクネ  の巻。

伊能忠敬って、スゴクネ  の巻。

波辰哉

みなさん
 
こんばんわ、三連休はどのようにお過ごしになられましたか。

気づくと、あっという間に9月も末にさしかかり、
もう年末まであっという間なんですね。

風邪ひいたり、体調不良の方々の話もよく聞こえてまいります、
がんばって、年末まで乗り切っていきましょうね!




 

そういう私も、やっぱり風邪気味のような、、

なんだか、朝晩の気温の低さも気をつけなきゃですねー。。

 

先日は、友人にさそわれて休日を利用して、『トレラン』に

行ってきーーーーーーーーーーーーーーーー。

。。。。。。

 

IMG_2671

 

 

 

ホイ!!!!


 

IMG_2638

 

HOOOI   ホーィイィイィィィ!!!!!


 

 

IMG_7215

 

 


ソリャソリャ!   そりゃ!!!!!!



IMG_2788

 

 

 

さぁさぁ、  ヨイヤサァァァー!   よいやさぁぁぁああぁ!


 

OREORE!


   オレオレ!   オレナミタツ!!!!!


 

 

らっせらっせ!   ラッセラァー!  ラッッセェェェラー!



らっせらっせ!   ラッセラァー!  ラッッセェェェラー!




 

 

__55

 

 

 

はい、少し電波が悪く、御見苦しいところがございました。

失礼致しました。

 

 

 

 

さて、本日は皆さんの三連休明けの疲れを吹き飛ばすような

ごきげんな家具の納品をご紹介させて頂きますね。

 

DSCN0247

 

 

お互いを引き立たせる様な、製品選択が

おすまいを一層鮮やかにしますね。

 

 

DSC_2189

 

施主様と同じように、さわやかさと

洗練さを兼ね備えた洗面台。

 

弊社は造作にて、多くのご家族様の

夢や希望の一助となるべく奮闘しております。

 

 

IMG_0296

 

 

 

お気軽にご連頂けますと幸いです。

是非、ご来店をお待ちいたしております。

 

それではこのへんで。

(運動会シーズンですね、週末はいいお天気になりそう!)



 

 

BL20160922_01

https://www.solid-furniture.jp/

店舗紹介

LOWVE

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム