富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

自由だああああ!!!

自由だああああ!!!

南和成

最近、うれしいことがありました。



ついに、


ついに、

 

 

 

 

わが子が歩くようになりました!!

わーいわーい!!

 

もう、割とスタスタと。感激ですよ。

 

その足で、自由にはばたけ、わが子よ(しみじみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました。

 

 

話は変わりまして、今日は組み合わせ自由なデスクの話をしたいと思います。

 

こちらです。どん。

デスク ミヤモト家具

 

 

 

こちらのデスクは長さ1m20cmから2m40cmまで対応しております。

そして、収納部分を引出タイプか扉タイプでお選びすることができます。

 

組合せ デスク

なので、こんな風に小さめのサイズにも出来ます。

 

 

 

 

 

右に扉で左に引出、とか

真ん中扉で左右引出、とか

そこはもう、お客様のご自由に出来ます。

 

 

 

 

長さもお選びできますので、

書斎には標準的な長さのデスクにして置いたり、

リビングダイニングには少し長めにして置いて、ちょっとした作業スペースにしたり、

なんでもよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって組み合わせるかは、

 

 

 

 

 

 

 

自由だあああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

デスク is フリーダム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は自由に組み合わせができるデスクのお話でした。

それではこの辺で。

本日もありがとうございました。

 

 

ミナミ。

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム