富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

楽しみがいっぱい

楽しみがいっぱい

admin

いよいよですね

ほんとにいよいよです

いやー、いよいよだなー

みなさま今週も月曜日が

やってまいりました

何がなんでも時は止まりませんねー

 

 

一分一秒を大切にしたいと思います

 

 

先日、ズンこと南さんからこんな物を

 

 

いただきました

 

 

EBCA61DB-665C-46CF-A1A2-B0F6CB9EBF20

 

 

わーいわーい。みんな見て見てー

 

 

ズンさんからタコ貰ったよー

 

 

嬉しいなー     食べよー食べよー

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

確実におちょくってますね  (笑)

 

 

 

いよいよ雪もなくなりはじめ

 

山にも行ける季節が近づいてきました

 

まだ、行けていない山

 

 

白木峰

 

 

 

52CF885C-0A0E-41A8-8BF1-5BEDF1FE239A

 

 

初夏にはニッコウキスゲが咲き渡り

 

色々な花が見れるとゆう事で

 

山好きな人が愛する山として

 

存在する山です

 

 

 

白木峰からは北アルプス剱岳をはじめ

 

 

 

立山、雄大な薬師岳

 

 

そして槍・穂高連峰までの山並み

 

 

乗鞍岳・御嶽山そして白山まで

 

眺める事ができる山だそうです

 

 

 

あっちを見ても

 

 

 

こっちを見ても

 

 

壮大な山!山!山!

 

そんな贅沢な山に行かないわけに

 

いきません!!

 

 

快晴と休日が合致する日を

 

 

願います

 

 

最近、お客様からグリーンを

 

 

置きたいんですが何がいいですか?

 

育てるの大変ですか?

 

 

などと聞かれる機会が増えました

 

 

有難いです

 

 

雨風雪にうたれ園芸店に勤めた経験も

 

 

フラワーデザインスクールで

 

花と空間と自分をデザインする事を学び

 

あまりの不出来にくやしくて

 

「かとちゃん、スランプか」

 

と先生にダメ出しされて

 

自信をなくし泣いて過ごした日々も

 

 

全部意味のある出来事だったんだと

 

これからも

 

先にあるお客様と自分の時間のために

 

勉強するのみです

 

 

是非、グリーンをお探しのお客様

 

なんでも加藤にお聞きいただければと

思います。

 

 

A0F573E9-8C0A-4E61-A2B4-D60C80D9D133

 

 

 

今週もみなさまのご来店を

 

心よりお待ちしております

 

 

 

E0C660E1-009E-4061-80E1-B14A50B58449

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム