富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ありがとうを伝える

ありがとうを伝える

城岸亜由美

月がキレイですね。

帰り道に、月や星を眺めるのが好きです。

これからの季節は特に、綺麗です。

皆さまも、お天気の良い日はぜひ、夜空を見上げてみてくださいね☆☆彡




さて。

先日の社長ブログにもありました通り、

SOLIDにて、本店の『中村郁のサプライズ誕生日会』をしました^^

 

ミヤモト家具

ミヤモト家具

ご覧の通り、郁ちゃまがとっても喜んでくれて、嬉しかった^^

普段キビシイ先輩ですが、たまには優しくしないとね(笑)

いつもありがとう。

 

社長・SOLID・LOWVEのスタッフも忙しい中、

みんな快くお祝いを盛り上げてくれて、本当に感謝です。

本当に良い仲間に恵まれていて、いい会社で働けて、幸せだなと思います。

 

最近、自分自身の仕事のやりがいやモチベーションが変化してきているように感じています。

 

約2年前に立てた、「大目的」までの道のりに沿って、

自然とそうなってきているので、不思議です。

 

どうしたら、一緒に働く仲間が楽しくやりがいをもって働けるかな…

そう考えて、先日やってみたことがあります^^

 

弊社の経営方針の一つとして行っている

「ありがとうカード」

ミヤモト家具

 

日々の些細な感謝を仲間に伝えるカードです。

それを入れるポスト的なポケットがあるのですが、

 

ミヤモト家具

 

名前だけで味気なかったので、

スタッフの顔写真を貼ってみました!!

 

ミヤモト家具

 

くだらないかもしれないけど、結構気に入っています。

 

どんな些細なことでも、自分にできることを一つひとつ積み重ねて、

本店で働く仲間、ミヤモト家具で働く仲間が笑顔でいられたらいいなと思います^^

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム