富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

愛しのダイニング

愛しのダイニング

摺崎奈津香

家族が集まる場所といえばどこを思い浮かべますか?


リビングにももちろん集まりますが、


やっぱりダイニングでは毎朝、毎晩


家族が顔を合わせます。

そして、ダイニングではご飯を食べるだけでなく会話もします。

 

家族のちょっとしたしぐさや変化など、いつもと同じだったり

元気だったり、元気が無かったりと

 

家族の今を見る場所でもあります。

ダイニング2

 

 

 

ダイニングは家族にとってもしかしたら大切な場所かも。と

思ったりしています。

 

 

ミヤモト家具では

大きいサイズも小さいサイズも

丸も四角も

角を丸くしたりもできます。

 

ダイニングテーブル

ベンチを合わせてみんなで座ってもいいですし。

 

 

ダイニングテーブル

丸テーブルでわいわい囲んでも楽しいですね。

 

 

家族が集まるダイニング。

どんな形でどんな素材がご希望か

ぜひお聞かせくださいね。

 

 

 

それでは

今週のBOOKです。

IMG_6997

「13歳からのアート思考」末永 幸歩さん

これは・・・めちゃくちゃ面白かった!

13歳ならぬ45歳ですが・・・。

アートとは何かというものを根本から考えさせられました。

美術館が好きなので絵は、よく鑑賞しているのですが

今までいかに表面だけを見ていたか。反省。と同時に

美術館にめちゃくちゃ行きたくなりました。

これはみんなにおすすめしたい!

まずは息子に読ませよう。うん。

 

 

続いては

IMG_6998

 

今回の2冊目は雑誌です。

本屋でみつけて、値段を見ていったんやめようと思ったのですが

結局戻って買いました。

いい本は自分への投資だ言い聞かせて。

これは永久保存版です。

木やタイル、石の素材や種類がたくさん掲載してあり

インテリアの辞書のような本です。

いやー、勉強になる。

 

ということで今週はアートな感じでした。

 

来週は「梨泰院クラス」も見なくちゃいけないので忙しいんですが、なんだかそろそろ小説が読みたい気分です。

 

それではまた来週。

 

スリザキ

ファイル_001 (3)


icn_fb icn_tw icn_in


■株式会社 ミヤモト家具■Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム