富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

走ったら疲れる、そして寝る。

走ったら疲れる、そして寝る。

山崎亮

皆さん、こんばんは。




本店の山﨑です。

 

 

マラソン、駅伝大好き芸人のわたくしですが、

 

 

 

 

先日のびわ湖毎日マラソン、めちゃめちゃ興奮しましたっ!!!

 

 

 

実業団の富士通に所属している鈴木健吾選手が2時間4分56秒という驚異的な日本新記録を樹立したのであります!!

 

 

202103010000204-w1300_0

 

日本の男子マラソンはすでに東京オリンピックの代表選手もきまっており、今回日本新記録を出したからと言って代表が変わるということはありません。

 

 

厳しい世界と言わざるを得ませんが、努力が顕著に結果に現れる協議だと思うので、ゴールしたときの鈴木選手の表情には達成感と清々しさしか感じませんでした。

 

 

フルマラソンを走ったことがないので、その疲労感は計り知れないですが、今後も応援していきたいなーとおもいましたね。うんうん。

 

 

 

 

さて、疲労がたまると言えば、高光さんの小ボケに対するツッコミですが、

 

 

 

疲れて帰ってきたときに真っ先に飛び込めるソファがあれば最高ですよね。

 

 

 

そんなソファ、あります。

 

 

 

ででん。おでんくん。

P1030819

こちらのふっかふかなソファ!

 

 

まるでベッドに横たわっているかのようなくつろぎと安心感を与えてくれます。

P1030827

ナナメにカットされたアームがデザイン性だけでなく、寝ころぶ身体の角度もアシストしてくれます。

 

 

 

私も気づいたら自宅のソファでテレビを見ながら寝てしまっているということがよくあるので、こんなソファがあったら毎日そうなってしまいそうです、、(笑)

 

 

 

ぜひ実際に座り心地、寝心地をお確かめにご来店くださいませ。

 

 

ざきやま

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファイル_001 (3)

 
本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内をご参照ください。

本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に

提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。

(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

スタッフまでお申し付けください。)

IMG_0547

この度、本店にもベビーベッドを設置しました!小さなお子様連れのお客様もご安心してご来店くださいませ。

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム