富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

和のしつらい

和のしつらい

澤田 千聖

こんばんは。澤田です。

今年も残すところあと半月となってしまいました。
みなさま年越しの準備はととのいましたか?

その前にクリスマスですね(^^)
青色LEDのおかげで街のイルミネーションも鮮やかです。

ミヤモト家具でも倉庫の整理などに追われております。
やはり年内にすべて整えて、気持ちの良い新年を迎えたいですね(>_<)
新店舗の準備も着々と進んでおります(^^)



先日も島田君が新店舗LOWVEの
取っ手のことをお伝えしていましたが、
とてもかっこよくなっていましたね(^_^)

内装のリニューアルや照明計画をはじめ、
選りすぐりの家具や小物が並べば、
オリジナリティーのあるお店になること間違いなしです!(ー_ー)
来年のオープンが楽しみです(^^)

さて今日は年末年始に大活躍する“座卓”をご紹介いたします!
年明けにご親戚の皆様と囲むテーブルは、
県外に住んでいたりして普段会わない人との近況報告や、
お正月の料理でにぎやかですよね。

そんなひとときにぴったりな座卓がこちら(^^)

座卓

写真はW1820サイズ。
他にもW1200,W1540,W2000サイズでご用意しております(^^)

W1840なら8人で囲めます(^^)

デザインは、厚みのある天板で重厚感を。
座卓
和室に合う節ありの天板を使用し、
木目がはっきりと出るので無垢材の質感を十分に楽しめます。

座卓

機能面では、折れ脚の仕様になっており、
こんな高さで置くことも(^^)
座卓
少し低めに置くと、和室がぐっとモダンになります(^^)

モダンな座卓と言えばこちら。
座卓
こちらも厚みのある天板がデザインの要です。
お好みのサイズ、高さで製作できます(^^)

座卓

写真は高さ30cm仕様。
大きなサイズならこの高さもかっこ良いです(^^)

座卓
落ち着いた和室のコーディネートに一役。

実はこちらの座卓、納期がかかるため
今年の年末には間に合わないのですが…(^_^;)

和室も座卓ひとつで使い方も変わってきます(^^)
是非揃えてみてはいかがでしょう(*^_^*)

それでは今日はこの辺で(^^)

 

澤田

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム