富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

夏旅

夏旅

澤田 千聖

こんばんは(^^)
澤田です。

夏本番。皆さま夏休みのご予定はいかがでしょうか(^^)
海にプールに旅行にといつもよりアクティブになりますね。

そういえば先日配送スタッフの平野さんが
クワガタを持ってきてくれました。
中学生の時以来の再会。
この年になると思いつきもしなくなってしまいますね(^_^.)

 

ミヤモト家具でもお店の家具を並べ替え、 サイドテーブルやクッション。
小物を組み合わせで魅せたり。

夜な夜なにぎやかです。

富山 家具

 

 

さて、本日は西内工務店様の見学会の様子をご紹介します(^^)

西内工務店様

グリーンのラグと、ソファの張地をアクセントに、
涼しげなコーディネート(*^_^*)

西内工務店様
当然ですが、今までソファを置いていなくて
床座がメインの過ごし方でも、
ソファを置けば生活のスタイルも変わります。

 

座面の高さが低いものか、高いものかでも
ごろごろしたりするときの居場所も違うかもしれません。

この家具を使ったらどういう暮らしになるのか、
逆にこういう過ごし方をしたいからこの家具にするのか、
とイメージしてみるのも(^_^)

 

 

こちらは広々としたリビングダイニング。

富山 ソファ

 

ダイニングチェアとソファの張地を合わせると
部屋全体のバランスもとりやすいです(*^_^*)

少し遊び心を入れるとしたら、チェアの張地を違わせたり、
椅子のデザインもバラバラにするスタイルも。

 

富山 ダイニングテーブル

オーク材の家具が良く合っています(^^)
後日、施主様の家具を納品させて頂くのが楽しみです(^^)

ゆったりとした間取りの西内工務店様の見学会の様子を
ご紹介しました(^^)

 

 

 

 

ひとつお知らせですが…リモコンスタンドが入荷しました(^^)

実はリモコンだけでなくメガネや葉書なども立てて置けるんです(*^_^*)

リモコンスタンド

素材もミックス。

リモコンスタンド
デスク周りやリビングにいかがでしょうか(*^^)v

 

 

それでは今日はこの辺で(*^_^*)

 

 

 

 

澤田

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム