富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

時間と愛着

時間と愛着

澤田 千聖

こんばんは。澤田です。
それにしても、のんきに花見を楽しんでいたら、
気付けば4月も終わりに近づいています…(ー_ー)


みなさま新生活もそろそろ落ち着いてきたころでしょうか。
ミヤモト家具では学習デスクシーズンも終わり、展示も入れ替わりました(^^)

今年もたくさんの学習デスクを納めました。
宇戸さんや浦山君が写真に納めてきてくれる、
新一年生のお子様の笑顔と学習デスク。
お子様の成長と共に、使い込まれていい味になっていくのか楽しみです。

 

さて、本日はこちらのシューズボックスもご紹介です(^^)
下駄箱
シューズボックスというと造り付けにされているお家も多いですが、
こちらは、造作と置き型どちらも製作できます。
サイズや素材ももちろんオーダーしていただけます。

ちなみに、こちらはオークのミディアム色です。

シューズボックス
手掛けを付けることで無駄をなくし、
すっきりと見せられます。

シューズボックス
シューズボックス
写真は脚付きのデザインですが、
壁に固定する方法も。


シーズンごとに靴を入れ替えはするものの、
家族みんなの分を収納すると以外にいっぱいになりますよね(ー_ー)
シンプルな構造が使いやすいシューズボックスのご紹介でした(^_^)/

製作する場合は実際に現場の採寸に伺いますのでご安心を(^^)


それでは夜も更けてきたので、
今日はこの辺で(^^)



澤田

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム