富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ドライフラワー入荷しました!!

ドライフラワー入荷しました!!

濵本和香奈

みなさま

こんにちは!

最近無性にピスタチオのティラミスが食べたいハマモトです。





 

 

先日友人と一緒にピスタチオティラミスが美味しい

 

金沢の「DA CIRO(ダチーロ)」さんに行ってきたのですが

 

残念ながら売れ切れで食べることができませんでした(;;)

 

前回行ったときに初めて食べたのですが、

 

ピスタチオの香りや優しい甘さが感じられて

 

本当においしいので、すごくオススメです♪

 

ピザやパスタもとっても美味しいですよ^^

 

IMG_1842

 

 

 

さて、本日は先日入荷したばかりのドライフラワーを

 

ご紹介したいと思います!!!

 

IMG_4832

 

IMG_4833

 

IMG_4834

 

プロテアなどのおおぶりなお花から、

 

ユーカリや、レモンリーフといった葉物もございます!

 

一輪挿しに一本挿しても素敵ですし、

 

何種類か組み合わせて花束にしても可愛いですよね(*^^*)

 

ドライフラワー アレンジ おしゃれ

 

 

こちらは城岸さんがつくってくださった花束です!

 

素敵すぎる、、、!!!

 

 

自分で試行錯誤しながら好きな組み合わせを考えるだけで

 

楽しくなってきますよね^^♪

 

IMG_4848

 

こんな感じで壁に吊るしても

 

お部屋のアクセントになってとってもおしゃれです♪

 

ぜひぜひみなさまもお好きなドライフラワーを

 

見つけにいらして下さい(*^^*)

 

 

今週末もみなさまのご来店を心より

 

お待ち致しております。

 

濵本

 
■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム