富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

帆布の魅力

帆布の魅力

濵本和香奈

みなさま、こんばんは




先日ダーツデビューを果たしたハマモトが

 

本日のブログをお送り致します。

 

 

 

ずっとやってみたいなあと思って

 

 

 

なかなか機会がなく、一度も経験したことが

 

 

 

なかったダーツ。。。

 

 

 

 

中心の一番近くに矢を刺せた人が

 

 

 

勝ちだと単純に思っておりましたが

 

 

 

 

ルールが思っていたのと全然違って

 

 

 

 

 

もっと複雑でびっくりしました!笑

 

 

 

 

そしてめちゃくちゃおもしろかった!笑

 

 

 

次はミヤモト家具のスタッフのみなさんも誘って

 

 

チーム対抗戦をしたいです^^

 

 

 

 

 

 

さて、本日は皆さまにミヤモト家具

 

 

 

でもお客様に大人気の

 

 

 

帆布(ハンプ)

 

 

 

という生地について少しご紹介したいと思います!

 

 

 

その名の通り、「船の帆に使われていた布」で、

 

 

 

強い雨風を受けても破れないような

 

 

 

厚手で丈夫な生地となっています。

 

 

自然な風合いなので、木との相性も抜群です!

 

 

 

帆布 ミヤモト家具 家具 本店 富山

 

 

帆布 ミヤモト家具 家具 富山 無垢材

 

 

 

カラーバリエーションも豊富です♪

 

 

ミヤモト家具 家具 本店 帆布

 

(ミヤモト家具の帆布好き代表といえばこのお二人!

 

 

塩岡センター長と南副店長が

 

 

帆布のカラー紹介をしてくださいました!

 

 

キマッてます。)

 

 

 

 

 

 

帆布

 

 

ミヤモト家具 家具 帆布

 

 

 

帆布はご自宅で手洗いも可能です^^

 

 

洗うと色が落ちたり、シワが増えたりするのですが、

 

 

 

これがまたヴィンテージ感が出て素敵です♪

 

 

 

ぜひご来店の際は、帆布生地にもぜひ注目して

 

 

ご覧になってみてください^^

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

濵本

 

 

 

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム