富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

総無垢材のベッド

総無垢材のベッド

濵本和香奈

みなさま


こんにちは


濵本です



昨日、今日とすごく冷え込みましたよね!

 

今朝、高岡あたりを通って通勤したのですが、

 

雪が積もっておりました、、!

 

もう冬本番といった感じがして参りました^^

 

冬は寒さに負けそうになるときもありますが、

 

クリスマスやお正月、忘年会、新年会などなど

 

イベント事が多くて楽しい季節でもありますよね(*^^*)

 

みなさま、どうか風邪を引かれませんように、

 

あたたかくしてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

さて、本日は新たに本店2Fの展示で

 

登場しました、総無垢材のベッドフレーム、

 

SOLID BED01をご紹介したいと思います!!

 

 

ベッドフレーム 総無垢材

 

 

以前からウォールナットのシングルベッドサイズフレームの

 

 

展示はあったのですが、今回新たに展示されたのは

 

 

ブラックチェリーのダブルサイズでございます^^

 

 

こちら!

 

 

IMG_5207

 

 

箱から出したばかりなので、

 

 

ブラックチェリーの色味もまだ薄く淡い色味をしております。

 

 

こちらが経年変化によってどんどん濃い、

 

 

赤茶色に変化していきます。

 

 

ブラックチェリーは極端に色味が変わっていくので、

 

 

色味の変化を楽しみたい方にはとてもおすすめの木です^^

 

 

ヘッドボードの部分は棚付きと棚無しとお選びいただけ、

 

 

コンセント付きにも出来ます♪

 

ベッドフレーム 総無垢材

(棚付き)

 

ベッドフレーム 総無垢材

(棚なし)

 

 

 

シンプル且つ、高級感のあるデザインで

 

 

様々なテイストのお部屋に似合います^^

 

 

ぜひ本店にお越しの際はご覧になって下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

 

今週末もみなさまのご来店を心より

 

 

お待ちいたしております。

 

 

濵本

 

 

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム