富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

季節家具

季節家具

池田真希

こんにちは、12月も半分になりました。
これからクリスマス、大みそか、お正月…と楽しいイベントが続きますね。

クリスマスケーキの予約、年賀状の印刷、大掃除…とイベントに合わせてどんどん忙しくなる年末です。
いかがお過ごしでしょうか。


雪が積もりましたin富山市

blg20161216_01

そんな中でもモリモリ営業中のミヤモト家具です。

 

毎年この時期、ご注文の一番多い家具といえば…

こちらです。

blg20161216_03

 

学習デスクです。

来年4月に新一年生となるちびっこの為の、学習デスク。

(ちびっこのみなさんは、おじいちゃんとおばあちゃんにおねだりしてね!)

 

学習デスクは期間限定の展示となっております。

毎年10月半ばから、翌年の3月まで。

 

blg20161216_05

大人が使っても素敵かつシンプルなデスクが色々。

blg20161216_07

blg20161216_06

 

ミヤモト家具では、ご注文を頂いてからお届けまで、

2カ月ほど

お時間を頂いております。

 

3月中でのお届けをご希望される場合は、1月中でのご注文をオススメしております。

blg20161216_04

 

年末年始はぜひ、ご家族そろって学習デスクを見にいらして下さいませ。

 

 

クリスマスプレゼントにおすすめのギフト展もまろやかに開催中です。

ギフト

 

 

それでは本日はこのあたりで。

明日も雪が積もりそうですね。

寒さ対策・体調管理にお気をつけて、

良い週末をお過ごしください。

 

イケダ(冬はレミオ□メンが沁みる)

 

新店舗 SOLID
HP  :  https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム