富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ウォールナットモデル登場!

ウォールナットモデル登場!

城岸亜由美

朝晩寒くなり、ようやく薄い掛け布団を出しました。

ぬくぬく。朝までぐっすり眠れました。

そして、寒くなってくると、温泉が恋しい。。。

友人と日帰りで温泉&美味しいものを食べる旅を計画中です♪





さて、本日も、新しい製品が入荷しましたのでご紹介いたします!!

 

以前、ブログでご紹介したこちらのオーク材のテーブル

滑らかななカーブとスリムな脚。

そして、実用的な引き出し2杯つき♪

 

ミヤモト家具

ミヤモト家具

オークのダイナミックな板目の木目がいい!

 

そして、このテーブルにウォールナットモデルが登場しました!

ミヤモト家具

さすがウォールナット。

渋いです。

高さ365mmなので、床に座って使いやすい高さだけど、脚が入るので座りやすい!

ミヤモト家具

 

そして、そして、

先日、ブログでご紹介したこのA4チェストも大人気です!

ただいま、入荷待ちで12月中旬ごろ入荷の予定です。

 

ミヤモト家具

3段のA4チェストに、4段と5段も追加になりました^^/

ミヤモト家具

 

新作、続々と入荷してきます。

ぜひ、お店にお立ち寄りくださいね♪

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム