富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

名前

名前

城岸亜由美

自分の名前、好きですか?

私は、珍しい苗字のため、一度で呼んでもらえなかったり、聞き取ってもらえなかったり、

はんこもオーダーしなくちゃいけないし、結構面倒なことが多いなと思っているのですが、

それでも、自分の名前、とても愛着があります^^





ミヤモト家具は、家具だけでなく、木製やアルミの表札も

デザインから取付けまで行っております!

家具が決まったら、時計や表札もオーダーされるお客様、とっても多いです^^

 

このたび、本店の木製表札のサンプルを増やすことになり、

レイアウトや発注など、任せて頂きました^^

 

表札のサンプルは、本店・LOWVE・SOLID金沢の3店舗にあります。

ミヤモト家具本店

本店

LOWVE

LOWVE

SOLID金沢

SOLID 金沢

 

よ~く見るとお分かりかと思いますが、

表札の名前は、スタッフの名前を使用しております^^

 

今回、発注するにあたり、すべてのサンプルの名前とフォントをチェックして、

どの店舗にも無い名前とレイアウトを考えました!

 

表札が届き、取付けてくれたのは、配送部のみんな。

ベテランの浦山さんが取付け方を丁寧に教えています。

 

ミヤモト家具

 

配送部、唯一の女子スタッフで、新入社員の濵本さん。

明るくハキハキと礼儀正しくて、本当にいつ会っても気持ちがいいです。

 

IMG_5072

 

やりたそうに見ているのは、同じく新入社員の笹山君。

工芸高校に通っていた頃に、ビンテージファクトリーで働きたいと訪ねて来た時に、

お店を案内して、いろいろとお話ししました。

晴れてミヤモト家具に入社し、毎日ハードな配送部でよく頑張っています^^

 

ミヤモト家具

 

 

優しく見守る、藤林さん。

仕事をお願いすると、いつも気持ちよく受けてくれます。

 

そして、新たに取り付けられた表札たちがコチラ↓

 

ミヤモト家具

 

増えた表札がどれかわかりますか?

Oyama(大山)、NOZAWA(能澤)、Jogan(城岸)の

同期三人の表札を新しく作ったんです^^

 

本店に来られた際は、ぜひ表札見てみてくださいね!

お待ちしております♪

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム