富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

やさしい贈り物

やさしい贈り物

城岸亜由美

相手がビックリして喜んでくれることを想像しながら、

プレゼントを選ぶのって、とっても楽しいですね。

ミヤモト家具で働き始めてから、

友人や家族へのプレゼントは、木製の雑貨が多くなりました。





先日、友人の出産祝いに、名前と誕生日入りの「くるまのおもちゃ」を贈りました^^

このくるまのおもちゃ、本当に赤ちゃんに優しいおもちゃなんですよ。

 

ミヤモト家具

 

天然木のビーチ材とアルダー材を天然のオイルで塗装し、

舐めても大丈夫^^

 

釘や接着剤を一切使わず、

木を圧縮して、戻る力を使って外れなくする手法を使って組み立てているので、安全で丈夫です。

 

名前や生年月日、メッセージ、イラストなど、

自由に文字が入れられるので、世界で一つのプレゼントができます♪

 

ミヤモト家具

 

今年は、友人・知人の出産が多いので、

友人や赤ちゃんの顔を思い浮かべながら、

フォントやイラストを考えていると、あっという間に時間が経ってしまします^^

 

製作に2週間程度頂きますので、

プレゼントにお考えの方は、お早めにご注文ください^^

 

ちなみに、くるまのおもちゃ以外に、積み木もありますよ

 

ミヤモト家具

 

 

世界に一つのオーダーメイドの贈り物、贈ってみませんか。

ぜひ、スタッフにご相談くださいませ。

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム