富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

クリスマスイヴに♪

クリスマスイヴに♪

城岸亜由美

こんばんは。

2018年のクリスマス、いかがお過ごしですか^^

今年は、リゾートホテルでクリスマス♪


と言いたいところですが…

私は、イヴもクリスマスもお仕事です。

今年も家具と一緒に過ごしています☆彡





さて。

昨日のクリスマス・イヴ。

家具のお届けに行って参りました^^/

M様邸

 

ミヤモト家具

 

柔らかなトーンでまとめられた室内。

ウォールナットの家具で、シックで大人な雰囲気に変身です。

ブルーやカーキの帆布がピリッと良いアクセントになっています。

 

ミヤモト家具

 

TVボードもシックに。

シンプルなデザインだけに、素材の良さが引き立ちます。

こちら、最高ランクのウォールナット材を使っています。

 

ミヤモト家具

 

 

ダイニングテーブルは、シャープで軽やかに。

ベンチは、家族が集まったときに、リビングに向いても使えます^^

 

ミヤモト家具

 

 

そして、2階の寝室には、ウォールナット無垢材のサイドボード!

W1800なので、 かなり重たいです。

配送部がゆっくりゆっくり階段から上げてくれました。

 

お客様の希望を叶えるために、私たち販売員も

そして、配送員も限界まで頑張ります^^

 

家具が入って、一段と素敵になった空間を見て、

Mさま「贅沢しすぎたかな~」と言いながら、

とても喜んでおられました^^

 

私も嬉しくて、

帰るのが名残惜しかったです。

M様、本当にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いの程、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

気づけば、今日が今年最後のブログです。

今年も、皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。

2019年も一生懸命頑張っていきます。

どうぞよろしくお願い致します^^

 

IMG_3608←先日、本店忘年会の様子♪

 

ミヤモト家具、今年は12月29日19時まで営業しております。

まだまだ皆さまのお越しをお待ちしております^^/

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム