富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

デニムラック

デニムラック

城岸亜由美

こんにちは。

3連休、良いお天気に恵まれて、行楽日和でしたね。

運動会だった幼稚園や小学校も多かったのではないでしょうか。

本日は“10月10日”

昔の『体育の日』。国民の祝日でした。

1年で一番晴れる確率が高いこの日に、東京オリンピックが開催されたそうです。

永遠に祝日だと思っていたのに、、、

10月10日に結婚式を挙げた私の両親。

今年で結婚40年、おめでとう!!!







さてさて。

先日、新しく仲間入りしたデニムラックをご紹介します♪

 

001

002

003

 

シンプルなラダータイプのデニムラックです。

最高ランクのウォールナットを使用した贅沢なつくり。

木目もとても美しく、見惚れてしまいます。。

 

ラフにデニムやストールを掛けたり、タオルやグリーンを引掛けてても良いし、

 

005

 

玄関横に置いて、傘やバッグをかけてもGood!

 

018

 

このラックに掛けると、何でも絵になります。

サイズは、大、小。

素材は、ウォールナット、ブラックチェリー、オーク。

 

何を掛けるかはあなた次第です^^

ぜひ、お店に見にいらしてください!

 

それでは、また来週~♪

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム