富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

壮大なおもてなし

壮大なおもてなし

城岸亜由美

12月に入りましたね

1年、本当にあっという間です

昨年の今頃は、SOLID金沢店のOPENに向け、そわそわしておりました。

お陰様で、たくさんのお客様にご来店いただき、

金沢店もSOLIDらしいお店に成長しております^^





先日、ご新築の時に家具を担当させて頂いたお客様のご自宅に、

プライベートでお邪魔してきました。

納品したときは初夏で、「ぜひ、今度は冬に遊びに来てほしい」と、

いつもお声がけいただいていました。

本当にありがたいことです。

 

今回は、6月にご注文いただいたGOSHIMA絨毯を届けるのと、

約1年5カ月ぶりに、家具がどんな風に変化しているか、

わくわくしながらT様邸へ!!

 

とても寒い日だったのですが、室内に入るとポカポカ♪

ミヤモト家具 

朝から薪ストーブを焚いて温めていてくださいました。

 

いたるところに、可愛い木のおもちゃがいっぱい♪

木のおもちゃ ミヤモト家具

リビング ミヤモト家具

 

家具以外にもコースターや一輪挿し、ティッシュケース、ゴミ箱、時計etc...

たくさんご購入いただき、どこをみてもミヤモト家具で溢れています。

それを嬉しそうに自慢する T様^^

こちらこそ幸せな気持ちでいっぱいです。。

 

そしてお昼には、なんと!

T様お手製のカレーやスープを頂きました!!

てづくり ミヤモト家具

めちゃくちゃ美味しかったです≧▽≦

 

以前、 T様邸を紹介させて頂いたブログ★★にも書きましたが、

T様はご家族をとても大切にされています。

周りの方々にも、家具屋の私たちにまで、家族同様に接してくださいます。

T様のおもてなしに、本当に感激しました。

 

家具の方も大切にお手入れされていて、この真新しいダイニングテーブルは、

ダイニングテーブル ミヤモト家具

 

いい風合いに使い込まれていました^^

ミヤモト家具

 

ダイニングテーブル ミヤモト家具

 

今回、実は T様には秘密にしていた、“ GOSHIMA絨毯のお届け ”

何も言わずに紙の包みを手渡すと・・・

GOSHIMA絨毯 ミヤモト家具

「城岸ちゃん、最高だよ!!!」と、

めちゃくちゃ喜んでくださいました^^

サプライズ大成功!!

 

後日、いただいた写真↓

(シェルフを納品に行ったSOLID富山の岡本店長と配送部の斎藤さんと^^)

木製家具 GOSHIMA絨毯

 

担当した私だけでなく、本店・LOWVE・SOLID富山・金沢のスタッフ、

配送部や工場の職人に至る場で、いつも気にかけてくださり、

誠にありがとうございます。

 

最後に仰ったひと言、

「いつかミヤモト家具のスタッフの結婚式に行きたい」

・・・

頑張ります(笑)

 

T様、これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します^^

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム