富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

家にギャラリーを

家にギャラリーを

城岸亜由美

こんばんは^^

すっかりお正月モードは薄れ、日常に戻ってきましたね。

今日は、SOLID金沢の打合せでスタートした一日でした。

大きな窓から入る光が気持ちよく、家具も真新しくて初々しい空間。

開店の10時からお客様が続々と入って来られて、活気もあり、

働いていて、とても新鮮な気持ちになりました。

風通しの良い職場環境、いつも意識して作っていきたいです。






本日は、昨年のクリスマス頃に、家具を納めさせていただいた

O様邸について。

 

 O様、長年勤められたお仕事を昨年退職されたのを機に、

ご実家の立て直しをされました。

 

廊下をギャラリーにして、絵を飾ったり…

庭を眺めながらお茶を飲んだり、おしゃべりしたり…

とにかくシンプルに、第二の人生を楽しむ暮らしをしたい

 

ミヤモト家具

 

 

そんな思いをお聞きし、中庭に面した廊下に

2脚のラウンジチェアとコーヒーテーブルをご提案しました。

納品時は日が暮れていたため、プリーツスクリーンで隠れていますが、

シンボルツリーのある中庭から心地よい風が入ってきます。

 

この中庭を囲む大開口の窓3面は、

柔らかな光を演出できる調光プリーツスクリーン。

 

IMG_2606 (1)

 

家具以外にも、家じゅうのカーテンの採寸から提案までさせていただきました。

採寸に行った時の写真です↓

 

ミヤモト家具

 

ミヤモト家具

ミヤモト家具

ミヤモト家具

ミヤモト家具

↑この2階の廊下につけたプリーツスクリーンに、

O様、一番感激されたそうです^^

お客様が喜んでくださったことが何より嬉しいです。

 

これから長い長い第二の人生、

家具と共に、心地よく、楽しく暮らしていただけますように。

これからも、ずっとサポートしていきます。

O様、またのご来店、心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム