富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

新ソファ入荷です♪

新ソファ入荷です♪

城岸亜由美

4月も半ば。

平成の時代もあと2週間です。

昭和生まれの私としては、

「令和」は耳なじみのいい響き^^

私の友人が、5/1が出産予定日で、今からとても楽しみです♪





さて。

満を持して!

新しいソファが販売開始となりました!!

 

ミヤモト家具

 

シャープなラインでボリューム感を抑えたスタイリッシュなデザイン。

ウレタンフォームとスモールフェザーをたっぷり使用したしっかりとした掛け心地。

 

ミヤモト家具

 

立ち座りのしやすいシートハイ。

 

ミヤモト家具

 

お掃除ロボットも通る脚の高さ。

脚は、アルミのほかに、木脚もあります。

 

展示はブラックの牛革張りですが、

本革だけでなく、ソフトレザー、ファブリックなど、100種類以上の張地をおえらびいただけます。

 

ミヤモト家具

 

サイズ展開も豊富なので、お部屋のサイズ、雰囲気に合わせてお作りします^^

 

シンプルモダンからナチュラルモダン、アーバンシックなど、

様々なテイストに合わせてコーディネートしますよ。

 

座り心地や質感を体感しに、ぜひお店に足をお運びくださいませ。

お待ちしております♪

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム