富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

新旧

新旧

城岸亜由美

こんにちは

今年も残すところあと3週間余りとなりました。

そろそろメンテナンスしなきゃな~と思っていらっしゃる方、

今週、お天気良い日がありますので、ぜひ少しずつ始めましょう^^/





先日、新しく入荷したチェアがあります。

こちら!

 

富山 家具 チェア

 

見覚えのあるかた!そうなんです。

以前からある椅子ですが、座面のクッションが進化しました!

くびれのあった座面が台形になり、張り込みだった生地がカバーリングに仕様に!

 

いす 家具

カバーリング

 

 

旧仕様はこちら↓

アームレスチェア・ブラックチェリー

いす ブラックチェリー

 

 

新仕様はこちら↓

アームチェア・ブラックチェリー

いす ブラックチェリー

 

おおお!!

同じブラックチェリーですが、時間の経過により、こんなに色味が変わるんです。

 

ブラックチェリー

ブラックチェリー

 

私は、このイスの後ろ姿が好きです。

背もたれの抜け感と全体に角を落とした軽やかなフレーム。

 

淡いピンクがかったチェリーも素敵ですが、艶のある褐色に変化したチェリーも素敵。

新旧のチェリー材が見られるのは数カ月です。

半年ほどで、どんどん色つやが増していくからです⤴

 

チェリー材の家具、育ててみませんか??

ぜひお店に見にいらしてください♪

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム