富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

木のぬくもり

木のぬくもり

城岸亜由美

こんにちは♪

なかなか良いお天気続きませんね…


今週は、珍しく連休をいただきまして、

自然の中でリフレッシュしてきました♪


生き生きと繁る木々や草花、力強く流れる渓谷、

そして、美味しい地元の食べ物!!

たくさんエネルギーチャージしてきました^^







でも、どこへ行っても一番気になるのは、家具や家の造り。

木そのもの(無垢材)を使った家具や建具は、

長く長く使い続けられます。

自然に生活になじみ、寄り添ってくれる木の家具。

 

そんな無垢材100%の新しいスツールが入荷しました♪

 

ミヤモト家具奥行きが浅くコンパクトなデザイン

ミヤモト家具組継ぎの頑丈なつくりに、座り心地を考えた丸みのある座面

 

ミヤモト家具立てると、サイドテーブルに早変わり!

 

玄関先や脱衣所、ベッドサイドに…

いかがですか??

ちなみに、素材はタモ材です。

ナチュラルオイル仕上げ or ダークオイル仕上げの2種類ご用意しております。

 

個人的に、タモの素朴な色合いや木目が好きです。

気になる方、ぜひ、本店に見にいらしてください♪

 

それではまた来週!

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム