富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

本日OPEN♪

本日OPEN♪

城岸亜由美

こんばんは。

本日は小雨降る肌寒い一日でしたね。

でも、こんなしっとりした日も好き。

草木が瑞々しく、生き生きと嬉しそうです♪




さて。

そんな新緑を感じる4月24日(火)

担当した店舗さまの開店のお祝いに行ってまいりました!

「おうちカフェ Cottage(コテージ)」様(富山市神通町1-5-18)

 

IMG_1583

 

外観も店内もシックでとっても素敵です^^

 

IMG_1588

 

今回、ご注文頂いたのは、ウォールナット無垢材のイス16脚と特注のミラー。

何度もご来店頂いてじっくりじっくり選ばれたイス。

OPEN前日に伺った際に、オーナー様が

「やっぱり良いものを選んでよかった。

社長が置けばわかるとおっしゃったけど、その通りだった」と、

仰いました。

 

無垢材の持つ木のぬくもりや風合い、木目の美しさ

空間全体をやさしく包み込んでいるように感じます^^

これから、長く長く皆様に使われると思うと、嬉しくて感無量でした。

本当にありがとうございます。

 

本日はOPENということで、、、

 

IMG_1603

 

社長と一緒にお祝いに伺い、美味しいランチも頂いてきました^^

このボリュームで800円!!!破格!

 

また絶対伺います!

 

おうちカフェCottageさん、

皆様もぜひ、行ってみてください^^

 

 

GWのイベントもよろしくお願い致します↓

本店「照明展」

20180423_06

LOWVE・SOLID 「GREEN FLEA MARKET」

20180423_07

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム