富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

満を持して

満を持して

城岸亜由美

朝晩寒くなってきました。

ハナミズキ通りの紅葉も少しづつ進んでいます。

そろそろ、冬ものに衣替えしないといけないなと思うこの頃です。





こんばんは^^

本日は…

満を持して!

先日納品させていただいた素敵なご新居を紹介します♪

 

E様邸

 

ミヤモト家具 富山

 

スタイリッシュ!

ナチュラルな床材に、ダークな板張り天井、

アクセントに、TVの壁面だけグレーのタイル貼り。

そして、家具は、すべてウォールナットで統一。

ご夫婦のこだわりが詰まったご新居。ぜひご覧ください^^

 

ミヤモト家具

 

まずはリビング。

タイル貼りの壁を引き立たせる、すっきりしたデザインのTVボード。

前扉は全面、美しい通し木目です。

重厚なセンターテーブルは、実は脚が折り畳める座卓。

ウォールナット無垢材を贅沢に使用したソファはアニリン革。

深みのあるブラウンルージュが本当に格好良かった‼

 

ミヤモト家具

 

ラグは、ブリティッシュウール100%のウィルトン織のLLサイズのラグです。

すべてが最高のこだわり尽くしたものばかり。

 

ダイニングは、なんと!

 

ミヤモト家具

ミヤモト家具

 

小上がりになっていて、ウォールナット無垢材の大きなこたつ!

ここで、ご夫婦で寛ぎながら一杯飲むそうです^^

楽しそう~♪

 

E様、若いご夫婦ですが、建物から家具などのインテリアコーディネートまで、

4年という歳月をかけてお家づくりを完成されました。

平面図を拝見したとき、その思いがとても伝わってきたことが

今でも心に残っています。



E様の素敵な家づくりに関わらせていただき、

ありがとうございました。

お二人が作り上げた空間に家具を納めたとき、本当に感無量でした。

ここからお二人で、さらに味わい深い家具に育てていってくださいね。

末永くサポートさせていただきます^^



それではこのへんで☆彡

また来週。

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム