富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

目標となる人

目標となる人

城岸亜由美

7月が近づいてきましたね。

日差しの強さに、夏を感じます。

久しぶりの富山の夏、8月1日の花火大会が楽しみな今日この頃です。


さて、毎週火曜日の澤田千聖さんのブログを楽しみにしてくださっていた方も多いのではないでしょうか。

この度、出産に向けて産休に入られた澤田さんの代わりに、

私が火曜ブログを引継ぐことになりました。

個性豊かな本店メンバーの中で、私も自分らしく頑張っていきたいと思っています。

よろしくお願いします!

 

さて、澤田さんが不在の店内。

寂しい気持ちで、何を書こうかなとお店の中を見回っていると、

あちらこちらに、なんだか澤田さんを感じる・・・!!

 

こちらのベンチや

ベンチ 無垢材

こちらのハンガーツリー

ハンガーツリー

千聖さんがデザインされた家具なんです。

それに、あちこちに飾ってあるフレーム。

造作家具 特注家具

千聖さんが担当した特注家具や造作家具の写真です。

私は、この写真を眺めるのがとても好きです。

 

千聖さんは、一人でとても多くの仕事を抱えているにも関わらず、

まったくそれを感じさせない人です。

いつも穏やかに、丁寧に、控えめだけれど、芯の強い女性。

そして、あの素敵な笑顔!!!

ミヤモト家具

私の目標の先輩です。

千聖さんに少しでも近づけるように、成長した姿を見せられるように、

復帰される日まで、がむしゃらに頑張ります!!

お店でいつでもお待ちしております。

それでは、また来週♪

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム