富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

翳りゆく部屋

翳りゆく部屋

城岸亜由美

荒井由実(ユーミン)時代の最も好きな曲です。

パイプオルガンのイントロが心を揺さぶられます。

久しぶりに、プロコル・ハルムの青い影を聴きたくなりました。




こんばんは。

あっという間に火曜日です^^

このブログ、楽しみにしてくださっている方が一人でもいたら嬉しいな

と思いながら毎週書いています。

 

 

日が短くなり、室内が陰りゆくのも早くなりました。

私は個人的に煌々と明るい空間よりも、落ち着いた温かみのある空間が好きです。

夜は、そこに影が生まれて、空間に奥行きが出てきます。

 

光と影。陰と陽。

 

IMG_9959

 

壁に映る光と影が絵のように美しい。

動く彫刻。

木製のモビールです。

 

ゆらゆらと形を変えて

 

IMG_9968

 

非均等な図形のように

 

IMG_9969

 

アシンメトリーなものに、心を動かされます。

 

モビールの影をゆらゆら眺めながら、

ちょっとメランコリックに秋の夜長を過ごすのはいかがでしょうか。

 

お店で展示しております。

ご来店の際には、ぜひモビールもご覧ください。

 

それでは、また来週♪

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム