富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

自分たちの手で

自分たちの手で

城岸亜由美

こんばんは。

日中は、カラッととても気持ちの良い一日でした。

こんな日はメンテナンス日和。

ちょっとした時間を見つけて、

店内の家具のオイルメンテナンスをしています^^





形あるモノを長く使っていくには、メンテナンスが不可欠ですね。

ミヤモト家具は創業から77年。

本店は、「宮本タンス店」時代の名残のある古い建物ですが、

創業した先々代から大切に受け継がれてきた場所です。

 

自分たちの大切なお店だから、

なるべくお金をかけず、自分たちの手で直す。

 

ミヤモト家具

IMG_1443

DSC_1991

 

それがミヤモト家具らしさを醸し出しているように思います。

 

ミヤモト家具

↑約10年前の写真

やっぱりこの外観好きです。

 

しかしながら!

ついに、この正面玄関の看板も新しく生まれ変わります!

 

ミヤモト家具

 

「長い間、ありがとう」

と、スタッフみんなで看板に挨拶をしました。

 

剥がした看板の後を、専務と能澤くんがペンキを塗ってくれました。

 

ミヤモト家具

ミヤモト家具の男子はみんな、とてもマメで優しい。

頼りになります。

いつもありがとう。

 

明日、新しい看板がつく予定です!

こうご期待です^^

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム