富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

隠れ家Bar

隠れ家Bar

城岸亜由美

今年は、全然雪が降らないですね。

こんなに雪が降らない年は、今まであったのでしょうか…?

通勤や家具の配送にはとても助かっていますが、

チョット寂しいですね…





昨年になりますが、

街の中心部、総曲輪にあるご自宅を改装して、

ご夫婦2人とワンちゃんの暮らしにぴったりの家具が欲しいとの相談を頂き、

コーディネートを担当させて頂きました。

 

まず最重要だったのは、

ビル3階の奥にあるリビングまでソファが搬入できること!

らせん階段のような階段を通って、狭い廊下を抜けていかなければいけません。

事前に、配送部の能澤くんと現場確認に行き、階段や通路の幅、高さなどを採寸。

 

家具 富山

家具 富山

 

そして先日ついに、ドキドキしながら、無事に納めてきました^^/

家具 富山

 

家具 富山

 

まるで、看板の無い隠れ家バーのような空間!

お料理もされるというダンディなご主人が、自宅をバーのようにしたかったとのこと^^

とっても素敵です!!

 

家具 富山

 

ご主人こだわりのキッチンのタイルのネイビー合わせて、

ラウンジチェアもネイビーの生地にしました。

 

普段は県外に赴任しているご主人が、週末だけ開く隠れ家Bar♪

 

自分がどう暮らしたいか、どんな時間を大切にしたいか、

それによって、選ぶ家具や色や灯りなど、一つ一つ変わってきます。

 

お客様の理想の暮らしを、家具を通してお手伝いできれば嬉しいです。

ミヤモト家具本店で、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 


icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム