富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

雪**

雪**

城岸亜由美

こんばんは。

寒い一日でしたね。


今日は、雪の中、家具の納品に行ってくれた配送部の仲間に、

まずは感謝したいです。

いつもありがとう。





これからまだまだ寒くなりますね。

寒いのは苦手ですが、冬も雪も好きです。

 

新雪を踏んだ時の、ぎゅっぎゅっとした何とも言えない心地良さ。

なんと、お家の中で味わうことができる商品があるんです^^

 

IMG_0275

 

その名も“la neige(ラ ネージュ)”フランス語で雪を意味します。

“本晒し(ほんさらし)”加工によって、不純物を極限まで取り除き、

「綿」本来の風合いと高い吸水性が魅力のバスアイテム。

しかも、made in Japan!

 

独特の「きしみ」のある心地良い感覚がクセになりそう^^

雪のように真っ白なので、ホテルライクで上質な空間になります。

 

しかし、残念なが写真では全く伝わらないですね...

お店でぜひ触ってみてほしいです!

贈り物にも良いですよ~♪

 

IMG_0279

 

ご来店お待ちしております^^

それでは、本日はこの辺で。

また来週!

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム