富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

風物詩

風物詩

城岸亜由美

冬の風物詩

新巻鮭

毎日、見ても見飽きない

フォトジェニックすぎる鮭

美味しい新巻鮭、食べてみたい!!!





巷はクリスマスムードでしょうか??

11月からクリスマスまでの間の楽しみと言えば、

毎年、いろいろなお店のシュトーレンを食べること!

今年も順調に、3種類いただきました。

あと2種類くらいは食べたいなぁ~

美味しいシュトーレン情報あったら教えてください。

 

さて。

そろそろ、大掃除も気になってくる時期ですね。

先日、ちょっとべたつきが気になった合皮張りのベンチ。

さっそく、お手入れしてみました↓

 

ミヤモト家具

 

 

ソフトレザー(合成皮革)は、汚れをサッと拭き取れて

メンテナンスが楽というイメージが強いですが、

使っていると、気づかぬうちにソフトレザーにも汚れがつきます。

そんな時に良いものが!

 

ミヤモト家具

 

ソフトレザー用のクリーナーです。

使い方は簡単。

きれいな布に、クリーナー(ムース状)を適量取り、

 

IMG_3416

 

円を描くようにのばします。

 

ミヤモト家具

 

 

この泡が、合皮に空いている小さな穴に浸透して、汚れを浮き上がらせてくれます。

後は、空拭きするだけ。

白いクロスが黒っぽくなりました。

 

ミヤモト家具

 

汚れが目立ちにくい色だと気づきにくいですが、

意外に汚れていますよ~

 

IMG_3422

 

 

ピカピカになりました^^

さっぱりした~!

 

本店、LOWVE、SOLIDどこでも購入できます。

ぜひお試しください。

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム