富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

10月に突入ーー!

10月に突入ーー!

城岸亜由美

外を歩いていると、ふわっと金木犀が香る季節になりました。

お店の近くの花水木通りの木々も色づき始めています。

今年も太陽が丘のメタセコイヤ並木の紅葉、見に行きたいぁー^^




さて、ついに、10月に突入です!!!

そうです。

本日から、消費税が10%になりました。

軽減税率制度なので、食品などのお買い物にはあまり影響がないように感じますが、

年間で1世帯あたり、約5万円程度の負担増になるそう。

 

ひぇ~

 

ついつい、コンビニで買い過ぎてしまったり、外食したりしがちなので、

これを機に、普段の生活を見直したいなと思っているこの頃です。

 

今年も残すところ、あと3カ月。

本当に、あっという間ですね。

本店スタッフ一丸となり、今年も全力で駆け抜けていきたいと思います^^/

 

 

ミヤモト家具

中村郁ちゃんからBirthday Presentいただきました!

ありがとう♡

 

本日は、このへんで♪

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム