富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

Lighting -ライティング-

Lighting -ライティング-

城岸亜由美

こんにちは。

気持ちの良い秋晴れが続いております♪

先日、自分が担当しているお客様の納品に、My自転車で行ってきました!

青空って、気持ちが晴れ晴れしますね^^










この日は、新築マンションへ照明の取付けの立ち会いに行ってきました。

取付けたのは、リビング・ダイニングと寝室。

 

初めて室内に入らせて頂いたのですが、目を惹いたのは、壁面のアクセントタイル!

 

照明 ミヤモト家具

 

 

奥様のセンス!素敵です!

テレビは置かない生活とのことで、ダイニングスペースはゆったりとしています。

テーブルの上には、空間のアクセントになるよう、

水面のようなガラスのペンダントライトを3灯。

 

リビングは同じシリーズのシーリングライトをコーディネートしました。

タイルとガラスの組合せ、とてもスタイリッシュです。

 

照明 ミヤモト家具

 

このシーリングライトは、リモコンで調光・調色可能でとても機能的!!

LEDなので、電球を取り換える手間もないんです。

今は、LEDでもこんな温かみのある色合いなんですよ。

 

そして、

寝室がまた、とっても素敵な照明なんです!!

 

照明 ミヤモトか家具

 

天井にふわっと灯りが映り、

プリーツのシェードがなんともラグジュアリーなシーリングライト。

まるで海外のホテルのよう♪

 

照明 ミヤモト家具

 

 

以前から、この照明は絶対にマンションの主寝室に合うと思い、

今回ご提案させて頂きました。

素敵な空間になって、本当に嬉しかったです。

 

次回は、家具を納めさせて頂きます。

とてもとても楽しみです♪

 

S様、この度はありがとうございました^^

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム