富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

New!

New!

城岸亜由美

季節は、初夏ですね。

先日のお休みに、上市の大岩山日石寺へそうめんを食べに行ってきました!

自然の中で、風や水の音を感じながら、癒しのひと時でした^^







さて。

本日は、先日入荷した新しいサイドボードのご紹介です♪

じゃん!

 

ミヤモト家具

 

 

扉にふんだんに無垢材を使用し、木の風合いが感じられるサイドボード

扉を開くと…

 

ミヤモト家具

 

収納するものによって高さを変えられる可動棚に、

デッキや音楽プレーヤーも使用できるよう、配線口もあります。

カップなどの食器を入れてもいいですし、スリッパや靴を収納してもいいですね。

 

ミヤモト家具

 

細々としたものを入れる引出しもあって、使い勝手抜群です^^

 

サイズのオーダーも可能なので、スペースに合わせてお作りしますよ。

気になる方は、ぜひ本店に見にいらしてください♪

お待ちしております。

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム