富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

Greenダヨ!!!

Greenダヨ!!!

宮崎 碧

春になるとお店がある千石町商店街には、自転車を乗っている方が多くなります。
車と違い、いろんな角度から街並みが見える自転車っていいですよね♪

私も、地元限定ですが、自転車をばかりです(^^)
毎年体力の消耗の激しさにビックリしますが(笑)
先日の休みも、メンテナンスをバッチリしたので、今度のお休みは自転車ドライブです!

こんばんは、ミドリです。

トップ画像の自転車は実際にお店で販売している自転車です。折りたたみタイプでカスタム式なのがまたいいですよね☆

このミドリ色が欲しかった…。

というのも、ミドリというステキな名前を両親から頂いたので

ミドリ色が好きなんです(笑)

なにかとミドリにこだわった結果。

P1140057

小銭入れから名刺入れ、ボールペンまでもミドリ色♫

よくボールペンが噴出するミヤモト家具ではなくなれば誰が使用したか

すぐわかるようになっています(笑)

おかげで無くなることがないんです!

私のように、名前に色が入っていてその色にこだわったり、ラッキーカラーを気にしている方もいらっしゃいますよね。

なので、今日はとことんミドリ特集ということで、ミドリ色を使った、

お部屋をご紹介します\(^o^)/

DSCN7102

まずは、ソファーにグリーン。

お部屋のアクセントになりカラーが一番栄える場所です。

DSCN7558

P1050495

ラグマットにグリーンをもってくるのはとても合わせやすい組み合わせです。

上の写真はイエローベースで、下の写真はチャコールベースです。

同じグリーンでもベースが違うと全く雰囲気が違いますね。

P1090843

また、寝室にもグリーン。

IMG_1320

都会的なイメージののアーバンテイストにもグリーンがとても栄えます。

グリーンは自然にとても馴染みがある色なので、革やファブリック

どんなお部屋のテイストにも合わせやすいんです。

しかし、私が接客で「ミドリいいですよねえ~」っていってしまと

ちょっとした自分大好きみたいな印象受けられるのが、辛いですが…(笑)

めげずに、これからもミドリをおススメしていきます(*^_^*)

 

ミドリ

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム