富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ちょこっとテーブル

ちょこっとテーブル

宮崎 碧

今年もお米の時期がやってきましたね~。
昔は実家でもお米を作っていたので見慣れたこの風景。
秋になると稲刈りも意外とできるんです(*^_^*)

田んぼにひそんでいるカエルの鳴き声も個人的には好きな音♪

殺風景なようで、季節に応じて変化を見せる田舎道がとっても落ち着きますよね(^^)
とことん田舎育ちのミドリです。 こんばんは~

ここ最近このサブアイテムを求められることが多い気がします!

それもサイドテーブル☆

リビングテーブルがあるからサイドテーブルなんていらないよ~

って思っている皆さま!!!

ソファに座っていてちょっとものを置きたい時、重い腰をあげてリビンテーブルに置いていませんか?

くつろいでいるのにそのちょっとした動作ってめんどくさいですよね。(私だけ?)

そこであるのが便利なのがサイドテーブルなのです\(^o^)/

P1030820

P1100748

ソファの横に設置することができるのでさっとモノを置くことができたり、

ノートパソコンを触ったり。

くつろぎながら作業ができる優れもの。

P1020533

シンプルなデザインから。

P1060777

P1060778

P1130707

デザイン性あるものまで。

P1020819ブログ用

 

サイドテーブルはソファの高さが重要になってきます。

使われているソファの高さ用途に合わせて好みのサイドテーブルをお選びください。

リビングルームにちょっとした贅沢を\(^o^)/

では、今日はこのへんで~

ミドリ

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム