富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

身も心もキレイに

身も心もキレイに

宮崎 碧

先日、高校の友達を後輩と集まり女子会をしました。
懐かしい話や近況報告など、久々に逢うとやっぱり元気をもらえますね。(いつも元気ですが…(笑))

余談ですが、副店長のちさとさんと竹原工場長も高校の先輩なんです!ちさとさんは部活の先輩でもあります(^^)

そんな高校の友達から先月誕生日だった私にレモンハーブキットを頂きました。
植物を育てるタイプではないですが、せっかく頂いたのでしっかり育てたいと思います!!
レモネード作れるか楽しみです!!こんばんは、ミドリです。

少しばかり部屋の掃除が苦手な私。

血液型AB型の為、やるときはとことん!やらないときはそのまま!

と楽観的な性格のため、気がついたら泥棒さんが入ったようなありさま(@_@;)

そんなのはだめだ!と思い、最近部屋をきれいに保つように、心がけております!!

やはり、綺麗な部屋ですごしと心なしか、気持ちまで綺麗になった気がします(*^_^*)

素晴らしい相乗効果☆

部屋の掃除をしているとやはり、掃除用品や、収納用品に欲しくなってきますね♪

 

ミヤモト家具にも最適な収納用品があるんです!

P1030155

2こセットのこちらは、組み合わせ次第で使い道は何十通りもあります。

TVボードにもなっちゃいますよ!

P1030200

DSCN7469

囲み型のタイプは大きさ、個数によってどんな場所にもフィットしてくれます。

角おきには特に最適カモ!!

 

DSCN9609

ちょっと変わった形は、お部屋の中にアクセントにもなってくれますね。

P1030388 box2

どんなシェルフにも相性のあるBOXで細かなものの収納にはぴったりです。

リビングテーブルの下などちょっとした隙間にもおススメ!

 

梅雨のこの時期外出するのは億劫になりがち。

そんな時こそ、お部屋の模様替えや掃除をして

身も心もキレイにするととーっても気持ちが良いモノです☆

 

さ~て、帰ったらコロコロしよーっと(^^)

 

 

ミドリ

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム