富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

プライベート空間の充実

プライベート空間の充実

宮崎 碧

気がつけばあっという間に8月も残り3日。
今週の土日は日本テレビ毎年恒例の24時間テレビ!「愛は地球を救う」。
これを見ると夏ももう終わりだな~と思ってしまいます(;一_一)
地元でも24時間リレーマラソンがやっているので行ってみようかと思います<(`▽´)>

夏の間、お店のグリーンも元気に成長中☆
残暑に負けずに乗り切りましょうー(^^)/
長距離は大の苦手です。こんばんは、ミドリです。


寝苦しい夜も落ち着き、過ごしやすくなってきましたね♪

一日の疲れをしっかりととって次の日を元気に動くにはやはり良い睡眠が大事!!

ミヤモト家具でも寝具類を販売しているのはご存じでしょうか?

ベッドフレームにマットレス、シーツ等。良い睡眠が取れるように体に合うものをご提案致します(^^)

特にベッドフレームは天然木から突板までご用意しているのでご予算に合わせてお選びいただくのも可能なのです!!

 

ベッド

ベッド

こちらのベッドフレームは総無垢材仕様!

見た目もさることながら、木の風合い、香りも楽しんで頂けます。

将来のアンティーク家具になる逸材たちです☆

 

 

機能面が充実しているベッドフレームでは、、、

ベッド

ベッド

棚板がついている無垢材ベッドフレームです。

無垢材の風合いも見て頂けながら、モノが置けると言うのは使い勝手抜群!

ヘッドに傾斜をかけているので、寄りかかって本を読んだりくつろぐこともできます!

ベッド

ベッド

総突板のベッドフレームは価格もお手頃ですが、それだけではなく

ウォールナットの突板なので重厚感を演出してくれてます。

そしてこちらも棚板付きなので収納スペースも確保されています。

携帯電話や、メガネ等置き場所に困らないですね♪

 

プライベート空間なので、どこまでこだわるかは使われる方次第!

だからこそ!!たっぷりこだわってセカンドリビングのように使うのもおススメです。

ソファ

ソファ

1人掛けのソファを置いてくつろぐのも贅沢な時間の過ごし方です。

 

プライベート空間を自分なりに演出してみてくださいね~(*^_^*)

 

ミドリ

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム