富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

9月も残り5日!

9月も残り5日!

宮崎 碧

バタバタと過ぎる毎日に気がつけば9月ももう終わりですね(・o・)
今年の月日が過ぎるスピードが早すぎて恐ろしくなります。
学生の頃は授業が終わるのが遅くて毎日長かったのに・・・。

年々このスピードが怖くなりますね(;一_一)

今年も残り3か月!やり残しのないように突っ走りましょうー\(^o^)/
こんばんは!ミドリです。

9月がもう終わるという事は!!

こちらも終わりまでカウントダウン!!

sofa

そう!木製ソファフェアです。

長いようで早かった約2か月のフェア。

人気の定番デザインから新作のデザインまで北陸最大級の展示数で

たくさんの方に木製ソファの魅力をお伝えできたのではないでしょうか!

しかし!まだ、この期間に御来店頂いていない方も!

まだ間に合います♫

ちょっとばかし、木製ソファフェアのラインナップをご紹介致します!

ソファ

木製

まずは当店一番人気のこちらのソファ。

ロータイプで重厚感あるデザインでゆったりとくつろげ、且つデザイン性抜群!

最高級のブラックウォールナットがお部屋に栄えますね。

木製ソファフェアに合わせて、こちらのデザインのブラックチェリー材が展示されております。

P1160370s

ソファ

そしてよーく見て頂くと、足部分の隙間がこちらののデザインの方があいているのが

わかりますか?

そうなんです!人気のロータイプデザインの高さUPタイプです☆

ロータイプに比べ座ったり立ったりの行動がしやすくなりました。

こちらはぜひ座り心地を比べて頂たいですね(^^)

 

新作デザインも展示しております!

P1160020s

ボリュームあるこちらのデザインはお部屋に存在感を醸し出してくれ、

ふか~っとした座り心地は贅沢な時間を過ごせます。

まさに、ハイクオリティーロープライスの象徴ソファです!

 

P1160441s

アームレスタイプのこちらのソファは豊富なサイズ展開ももちろん!

長時間座っても疲れにくく、へたりにくいという店内一のハイクオリティーソファ。

P1160448

見えない部分にもFASランクのブラックウォールナットを惜しみなく使用したデザインは圧巻ですね。

 

この他にもこだわり満載の木製ソファは1Pソファを含め計24台ご用意しております。

豪華特典もついてきますので、この機会にぜひ一度ご覧ください(*^_^*)

 

木製ソファフェアは今月9月30日まで開催しております!

皆さまのご来店お待ちしております♫

 

ミドリ

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム