富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

富山の冬はこれで決まり☆

富山の冬はこれで決まり☆

宮崎 碧

先日の水曜日は皆既月食が約3年ぶりに見れましたね☆
月がかけていくのってとっても不思議な現象です。
意外と星などの観察が好きなので感動しながら見ちゃいました(^^)

この頃暗くなるのが早いので、店内の白熱球も夕方ぐらいから輝いています!


輝くものが好きみたいです。こんばんは、ミドリです。

皆既月食を見ながら思ったこと!

やっぱり夜は寒い(>_<)

だんだんと冬に近づき寒さが増してくると欲しくなるのは、やはり暖房器具。

 

富山のみならず、寒い地域にはかかさない「KOTATSU」!!

ミヤモト家具もちゃーんとご用意しております!!

 

おしゃれで一年中使える「KOTATSU」が!

 

人気のリビングテーブル、座卓のデザインを活かしたこたつなので、デザインがとってもシンプルなんです!

こたつ

こちらです!

総無垢材のクオリティーは置いておくだけでかっこいい!

無垢材は熱に弱い為、こちらのこたつはウレタンコーティングを施しています。

反りや汚れからも防いでくれるので、安心してお使い頂けます♫

 

こたつ

寒い地域でも暖かく過ごせるように、ヒーターは510Wの熱で温かく。

P1110048

幕板により、ヒーターユニットが隠れるので、見た目もこたつのイメージをなくしてくれます。

また、足元がスッキリするので、ゆったりとくつろげますよね!

 

P1110039

こたつ

秋冬はこたつに、春夏はリビングテーブルに使えるように、無垢材の質感は

どのお部屋にも馴染む仕様です(^^)

 

一年中使えて、デザインも使い勝手も抜群のミヤモト家具プロデュースこたつ!!

店内に展示はされていないですが、同じデザインで座卓はご用意しておりますので気になられる方はぜひスタッフまで\(^o^)/

 

冬の備えは冬になる前がチャンスです!!

 

明日からの3連休台風19号が近づいているみたいなので

御来店予定のお客様は充分にお気を付け下さい!

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

 

ミドリ

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム