富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

Happy Hello Ween(▲_▲)

Happy Hello Ween(▲_▲)

宮崎 碧

日曜日あたりから喉の調子が悪く、だるけもあるな~と
思っていたら、案の定月曜日から風邪をひいてしまいましたm(__)m

喉からくる風邪はゆーっくり体をいためてきますね。
咳、鼻水、声変わり・・・。
やっと今日はだいぶよくなってきたけど、まだ気が抜けません。
皆様も体調にはお気をつけください!
鼻声で滑舌が悪くなっています。こんばんは、ミドリです。



今月の31日はハロウィーンですね♪

もともとは秋の収穫を祝う祭りだったらしいのですが、

アメリカが民間行事として、子供達が仮装をして近所にお菓子をもらいにいくという

習慣ができたそうです。

 

普段ではなかなかできない仮装をして、みんなで楽しむという

ハロウィンは日本でもとても盛り上がっていますね!

週末や10月31日は富山でもハロウィンパーティーがあるみたいですよ!

気になる方はぜひチェックしてみてください\(^o^)/

家具

朝の番組「めざましテレビ」でもカトパンアナがかわいい仮装してたので

朝からハロウィン気分を味わえました☆

(´▽`).。O{かわいい~

 

そして富山の町を歩けばハロウィン仕様になっているところばかり

ということで、ミヤモト家具の店内もハロウィン仕様になっております☆

ハロウィン

入口から

ハロウィン

隠れハロウィン。

家具

店内もいたる所にハロウィン仕様として隠れています♫

 

こちらの飾り付けはいつもきれいなお花を活けてくれる

チーフのトモエさん!

ちなみに、カボチャの顔は、副店長のちさとさん作!

 

そして、今週の週末はミヤモト家具もハロウィン気分を高めるごとく、

お子様にお菓子のプレゼントをさせて頂きます!

家具

数に限りがあるので、ご了承くださいm(__)m

 

学習デスクを大好評も頂いているので合わせてご覧ください♪

学習デスク

 

 

たくさんのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

ミドリ

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム