富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

かれこれ一年前の話

かれこれ一年前の話

宮崎 碧

ここ最近30℃越えが当たり前みたいな天気が続いておりますがこの暑さにもう干からびそうです。
夏の暑さが恐ろしい。。。

配送の宇土さん、ウラ氏には頭があがりません(・o・)
車体の高い車って結構暑いですからね!!

この暑い時期をしっかり乗り越えましょうーー!!
こんばんは、干物女になりつつあります。ミドリです。


昨年の8月頭。

とあるハウスメーカー様でご新築されるというN様が初めて御来店され、お逢いしたのもこの時期のような暑い日でした。

ハウスメーカー様のご紹介でご来店されたN様はとーっても明るい旦那様と優しい奥様。しっかりしたお姉ちゃんに照れ屋な弟君。

とても仲の良いご家族です。

そんなN様のご新築にご提案したのはウォールナット材。

天然木、無着色の風合い。将来に受け継げられるヴィンテージ家具になりえる家具。

いつものように、むしろすごく真剣に聞いて下さるN様だったからこそ、

しつこいくらいご説明をしてしまいました。(笑)

リビングダイニング、和室とご提案させて頂けることなり、

それから、お打合せを重ね、

御引渡しが先のことでしたが9月頃にご予約を頂きました。

それから、何度もご来店頂き、玄関周りや時計など、小物まで選ばれました。

当初は御引渡しが3月頃というお話でしたが、工期の関係上、

先日日ようやくN様のお宅へ家具の納品です。

約1年越しです☆

前置きが長くなってしまいましたが!

さっそく、納めさせて頂いた家具達をご覧いただきましょうー!

P1140937

座面を2色使いのワンポイントアクセント☆

P1140931

ゆったりとしたソファーはくつろげること間違いなし!!

P1140938

座卓には折れ脚タイプで機能面も抜群!

 

P1140943

P1140942

玄関にはサイズオーダーしたハンガーかけ。

スリッパラックのスリッパは次回ですね♪(笑)

P1140946

そして個人的に一番のお気に入りスポットは

玄関から和室を経て見えるリビング。

ウォールナット無垢材の家具をずっしりとかっこいい!!!

最後にN様と記念写真☆

DSCN9267

私、嬉しすぎてはしゃぎすぎました(笑)

きっとこのブログをご覧頂いているN様!

いろいろつっこまれてそうですが、、、、(笑)

改めて、この度は有難うございましたm(__)m

N様ご家族のほんわかな印象がとっても大好きです♪

また、小物や次は2階の家具(?)等・・・。

見にいらしてくださいね。

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します!!!

 

ミドリ

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム