富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

いよいよ初ブログ

いよいよ初ブログ

中村郁

みなさまこんばんは。


いよいよ初ブログ、



日曜担当の中村 郁(なかむら いく)です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ミヤモト家具の中村といえば、

 

ご存知、SOLID金沢におります大大大先輩

中村友香さんですが、

 

このたび、もう一人中村が増えました。

 

 

ややこしい

ややこしいですね~~~

 

 

本店の中村

郁さん(塩岡さんと、一度だけ(笑)圓山さんが呼んでくださいました)

郁(これは社長から)

 

など

呼びやすいように呼んでいただければ幸いです。

なんでもウエルカムです。

 

 

さて、入社してはや3ヵ月がたちましたが

知れば知るほどおもしろいミヤモト家具の家具たちと、

知れば知るほど楽しいインテリア。

 

日に日に楽しくなっていく毎日です。

 

もともとディスプレイやコーディネートが好きなので

あれこれ考える時間がとても楽しいです。

 

この椅子の曲線いいな~とか

このソファにこの生地合わせるとかっこいいな~とか

ちょっとしたスペースに照明を置くことで、空間がさらに素敵になったり

自分だったらどれくらいのサイズが使いやすいかなと考えてみたり

それぞれの家具たちと雑貨の、雰囲気やバランスが合わさったときの

 

おおお~!っとなる感動。

 

気づきや発見が尽きません。

 

 

 

セミオーダーのミヤモト家具では

ありとあらゆる組み合わせができるのです。

 

それも、お客様の生活スタイルや好みがそれぞれあり、

長く使っていただきたいからこそ。

 

 

ミヤモト家具で家具を選ぶ時間が

少しでも楽しい時間になっていただければ幸いです。

 

 

 

話は変わりますが、ブログの冒頭に出てきた

ブラックチェリーのテーブルは

わたしが入社した1週間後に本店にやってきた、

ほぼ同期です!

 

入ってきたばかりのころはこんな色合い。

BCテーブル





BCテーブル③

 

写真ではわかりづらいですが、

同期のブラックチェリーテーブルが

少しずーーつ色味が変わってきているような、、。

 

 

わたしも負けないように頑張らねば。

 

 

 

それでは今日はこのあたりで。

今週もご来店お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム